イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

観音寺川の桜

昨年から覚えた観音寺の桜を見に行きました。
リステルの方に向かっていくと

普段渋滞なんか縁もない田舎の道が…
全然動かない  トホホ
ドアミラーを見たら

後ろも渋滞。
観音寺川の桜恐るべし

11時くらいだと人人人

でも、川の両側の桜ってやっぱり素敵ですね。

イヴ様、暑いのかな

イヴ様も桜見てる。

おいで―
舌だしてるからやっぱり暑いんだね。

いい表情
でもやっぱり、ママを見てる。

川の水もめちゃくちゃ綺麗。
イヴ様飲みたいんみたいで、自分から川に近づきました。

ここの桜も綺麗です。
帰りにあるいていると

ここに趣のある神社と桜の木があったの気が付かなかった。
車が邪魔なので、下はカットしてあります。


ではイヴ様の大好きなリステルのどっらんに行きますか…

×

非ログインユーザーとして返信する