イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

那須のお泊り 初日

イヴ様と長女とママさんとパパさんで那須の伏楽の館那須湯本店に泊まってきました。
イヴ大好きな和室で寝れて、しかも部屋ごとに露天風呂もあるんだって。
期待 大 です。

長女のヌード(笑)
  足だけだよ――――

足でパー・グーして何してんだか(笑)

イヴ様は初めての部屋なので端っこで休憩中



だんだん夕食の準備
  この旅館は、部屋で夕食も朝食も提供されるので、イヴ様も緊張しなくて済む。
  フムフムいいことだ。

ママさんと長女とイヴ様は、夕食の準備をじっと見て食べたそー

豪華豪華、想像以上に牛肉も中トロもいい感じ。

写メ以上に中トロは、いい感じでしかもうまかった。

ゴメーーーン、イヴ様はいつものと同じだよ。

箸置きもかわいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する