イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

サマーカット

5月27日は、トリミングに行って来ました。
もうかなり暑いので、サマーカット。



それでは使用前

とお尻


トリミング中

 イヴ様気が付いた。
 この顔(笑)

偉いねぇ、ちゃんとしてるじゃん


よく頑張ったので終了。
『イヴちゃん、お利口さんでしたよ』って引き渡し。


使用後

おぉぉぉぉぉおお
 綺麗。
 涼しそう。

お尻も綺麗。
イヴ様のお尻は、プリッと上がってカッコいいんです。

イヴ様お疲れ様でした。
ママさん会計終わったら帰るよ

×

非ログインユーザーとして返信する