イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

パパさん、ママさん映画を見る

新潟のイオンで、パパさんとママさんは映画鑑賞。
スマップファンのママさんが見るのは「検察側の罪人」
パパさん付き合わされてます。
それ以上に被害にあっているのはイヴ様(笑)


なぜなら、その間預けられてしまうからです。


映画が終わり、イヴ様迎え。

ママさんお金払って。

イヴ様受け取り。

足滑らせながら、逃げてくるイヴ様。

すべって走れなくバランス崩してます。


ちゃんと迎え来てるんだから安心して。


映画の感想は、  ?    
  見た人によって違うかな。

×

非ログインユーザーとして返信する