イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

会津若松絵ろうそく祭り 係の人たちにがっかりでした。

今日は、天気がよかったので鶴が城とイヴ様をいろいろな角度からとろうと散歩に行きました。


今日から会津若松は、絵ろうそく祭りとかでスタッフがいっぱい。
鶴ヶ城では、その準備でスタッフがいっぱい。
観光客や普通散歩している人が、端を歩きスタッフが横柄な態度で真ん中を通る姿。
絵ろうそく祭りっておもてなしの心じゃないのかな。
会津に来てくれてありがとうとか。
スタッフは、『市長の席ここでいいか』とか観光客無視して、態度悪いし。
何のための祭りなんだろうと、がっかりしました。
観光客や普通散歩している人に遠慮しながらしている人一人もなし。
会津人として恥ずかしい一日でした。
イヴ様は臆病だから、今日は尻尾下がりっぱなしでした。


いやな気分はここまでで、鶴ヶ城のいろいろな角度とイヴ様です。


2月11日とは思えない天気と道路です。


桜のつぼみは当然まだでした。




右側に立っている変なのがロウソクを入れると灯篭。


ちっちゃな灯篭もいっぱい。
イヴさまはにおいが気になるみたい。



写ってないけど、後ろはきれいな磐梯山。
・・・なんで写んないんだろう・・・


最後はきれいな夕日で・・・


あ~観光にわざわざ来てくれた人たちに申し訳ない一日でした。
こんなんなら、来年から絵ろうそく祭りなんてやめればいいのに。
・・・市長たちは、後から来てよい席に座って気持ちいいんだろうな。・・・
でも、会津人みんなそんなんじゃないですから。
今日のこの時間に観光に来ていただいた皆さん、申し訳ない。
スタッフの楽しみならいらない祭りだし、会津が嫌われちゃう。
おもてなしの心がない祭りでした。








×

非ログインユーザーとして返信する