イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

あかべこ公園

マツコデラックスが、あかべこが好きとかでテレビでやってた。
そして会津に来た時にあかべこ公園行けなくてッて残念がってました。
そういえば我が家も子供が幼稚園の時くらいに行ったきりで15・6年ぶりにイヴ様連れて散歩がてら行ってきました。
国道49号線沿いで、本当に目立たたなく、会津若松市もほとんど管理していないような公園。

      

あれっあかべこは綺麗になってる。
しかし、草はぼうぼう、管理していない雰囲気。



なんとなんと3台しか止めることができない駐車場なのに6台くらいいる。
しかも、みんなん県外ナンバー
   ほほほーーーーー、マツコデラックス恐るべし。
この公園が観光地になるとは。
しかもあかべこは、会津柳津町の民芸品で会津若松とは関係ないのに(笑)

イヴ様とあかべこ滑り台

あかべこの赤とイヴ様の白がいい感じ。


では逆側

真ん中から登って、おしりから降りるんだね。
  なんか、う〇ことおんなじだ(笑)

水飲み場もあかべこ
  なかなかこってますなぁ

小っちゃい遊具もあかべこ
   可愛い。



もっと公園の手入れすればいいのに。
マツコ・デラックさまさまですね。

×

非ログインユーザーとして返信する