イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

11月24日 またまた映画を見に新潟へ

こんどは、映画『人魚の眠る家』を見に行きました。
イヴ様はペット預かりで待機。  ごめんね。
映画は、考えさせられたって感じの映画です。
病気の子を持つ親にはつらいだろうけど、、、
母親の気持ち・父親の気持ち・開発者側の気持ち、正解は分からないけどそれぞれの気持ちが分かり考えさせられました。


イヴ様は、待機時間長かったから海に連れて行きたくなりました。
途中の道の駅 豊栄で休憩
あれれれ

すぐ横にダチョウ牧場があった。
以前来た時には気が付かなかった。

イヴ様座って不思議そうに見てる。


  ちなみに背中の字はイヴ(ひらがなで)と書いてありますが、みんなイガと呼んで
イガちゃん可愛いねぇって言われます(笑)
  たしかにイガに見える。(;_;) (T_T) (〒_〒)

不思議な動物みたね、ダチョウっていうんだよ。
じゃ海に行くぞー

×

非ログインユーザーとして返信する