イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12/2の会津運動公園

12/1-2と実家の祝い事があり、福島市飯坂温泉にパパさんとママさんは泊り。
イヴ様置いていくのはママさんいやだったみたいだけど、仕方ない。
ということで翌日は子供たちの願いを神社回りして速攻で帰宅。


イヴ様めちゃくちゃ喜んでくれたけど、ちょっと怒ってたかも(笑)
   わりーね


そしてイヴ様を連れて会津運動公園へ

天気いいねぇ
イヴ様、こんなことじゃ騙されないわよって感じかな。

ん~顔が引きつってるように見える。
 それはこっちがわるいと思っているからかな~

まだ紅葉も綺麗だね。

じっとしていられないね。

じゃ帰って家でハグハグしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する