イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月22日-23日 山形県赤湯温泉旅行その5

その後は、烏帽子山八幡神社で御朱印帳と長女と次女のお祈りをした後、熊野神社へ
ここもすっごく立派な神社でした。

正面になかなか回れない

最初に石段

イヴ様何か察したのか急にしっぽが下がりました。


立派な神社だね。

家内安全と長女と次女の御祈りをして御朱印帳へ
ママさん行ったからイヴさま寂しい。

ママさんキター
では次へ
階段を降りるときやさしいイヴ様はママさんに付き添います。

絶対にぬきません。
後ろにぴったり

でも、近すぎてママさん困ってるよ(笑)

門前はいい感じに整備されています。
出入り口には、おしゃれなカフェ
ママさん寒いけど寄りたいと

ママさん注文へ
  イヴ様、ママさんどこ行くの?って顔

コーヒーを飲んでたら、素敵なカジュアルな服装の紳士が『今年見た中で一番きれいな犬ですね』って声かけていかれました。
ん~紳士的でいいこと言うなぁ。


帰りに道路に政治家の看板見てママさんが。
あれっこの人さっきの人じゃない?
んっ若いけど国会議員さん
  そうだったら、おしゃれな・粋な国会議員さんがいるんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する