イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

会津坂下町の初市

1月14日は、パパさんの実家のある会津坂下町の初市。
今年は休日なので行ってきました。
会津坂下町の初市は、大俵引きというのがあって結構有名です。
  パパさんは何十年も初市に行っても見てないけど(笑)


出店で、なんとママさんはじめ我が家で最近はやっている『会津木綿』の福袋発見。
このお店は有名で、昨年実姉夫婦にストールのプレゼントした店。
 ・・・1つ8,000円くらいだったかな・・・

1つ3000円、即購入
途中で開けてみたらストールやブックカバーなどはいって3000円の2・3倍の商品が。


というわけで出店で人がにぎわって歩きづらい中、戻ってもう一つ購入。

中に入っているものにチェックがありました。

ストールが1袋に1つ、赤いほうは長いストールタイプなので高いです。
ガラは、縦じまのほうがいいんだけど、おデブちゃんのパパさんは長めの赤のストールをもらいました。

ただの生地に見れるけど、色々種類があります。

この会社です。



ついでだから、ママさんが会津木綿にはまって手作り商品もUPします。
   ママさんすごいんですよ。
   売ればいいのにってくらい、良い出来です。

車ようのティッシュカバー

御朱印帳入れ

ボトル入れ《これが一番かっこいい、デザインも形も》

ブックカバー

パパさんのセンス入れ

パパさんの筆入れ
  わさお君のキーホルダー付き(笑)


すごいでしょママさん作品

×

非ログインユーザーとして返信する