イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

『マスカレード・ホテル』

ママさんはキムタクファン
今週も新潟へ
 先週は牛肉買い、今週は映画『マスカレード・ホテル』をみに新潟市のイオンへ
福島市や郡山市には映画館あるけど、ちょっと質が違う感じなのでいつも我が家は新潟市へ


ママさんはむかーしむかーしからのキムタクファン
パパさんは東野圭吾ファン
   目的一緒ということで、みることに




当然映画を見ている間、イヴ様は預り所へ
   イヴ様ごめんなさい。
   でも今日は自分から入っていった。
   学習効果ありだね、天才イヴ様。


・・・・・・・・・終了・イヴ様迎え・・・・・・・・・

ママさんが手続き中
  すると

来た来た----

ご対面ーーーん
 この後は久々のムービーを取ったので、画像はなし。



よし、じゃ帰ろうね

大丈夫。
  パパさんもいるから

イヴ様は優しいから、パパさんがいることを確認
  本当は早く外に出でおしっこしたいのに、偉い。


さてさて映画はというと。
 パパさんは、いまいち。
 東野圭吾作品は、殺人なと悪いことなんだけど、悲しいどうしようもない理由がある。
 でも裁きは受けなきゃ的な、心に残る重い小説が多い。
 今回は、キムタクということもあるんだろうけど、全般的に軽い、軽すぎる。
 で、悪くはないが物足りなさを感じる作品でした。

×

非ログインユーザーとして返信する