イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

久々の鶴ヶ城散歩 1

ずっと来なかったね。
行こうとするとイヴ様が、いかせまいと道を変えて抵抗してました(笑)
鶴ヶ城に行く分かれ道になると急に走って自宅方向へ
私も寒いからいいかぁって、妥協。


今日(2/3)は久々にいくぞー

あれれ、あまり雪がな

天気いいから奥の山がめちゃ綺麗。

天気いいでしょ。
赤い廊下橋も映えてる。


じゃじゃーーーん
久々の鶴ヶ城

イヴ様は影に入ってるね。

ん~なんかイヴ様の写真写りが悪い。
怒ってるのかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する