イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2月3日の午後の散歩 その1

今日は午前中、長女と次女の机などの廃棄を終わり、西会津町へ味噌ラーメン食べに
西会津町は今、ミソラーメンがはやてます。
  道の駅もうまいけど、私はいつも大山へ
  去年の秋には関東ナンバーのポルシェの軍団が止まってた。
  何とかパパさんとママさん二人スムーズに入り食べました。
  (腹ペコで写メ取るの忘れた)
帰りはイヴ様恒例の坂下公園

おーーーい勝手に行くなよ
  なんとママさんは眠いとのことで、車で待機。

雪好きだなー

雪が緩んでズポズポ埋まる。
  歩きずらい

まっイヴ様が楽しいならいいか。

 んっママ探してる?
   いないよー、車の中だよー

諦めたら、匂い探し
  よしよし、おしっことう〇こしてくれ




はーーーい、すっきりしたね。
 パパさんちゃんとお持ち帰りの準備完了


うしろは磐梯山
 頂上は雲かかってるね。

×

非ログインユーザーとして返信する