イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

第20回 会津の新酒を楽しむ会

イヴ様はでてきませ~ん
すみません、飲んだくれのおじさんが参加した
第20回 会津の新酒を楽しむ会です。
今年で3年連続参加

私たちのテーブルには、この2本

後は真ん中のテーブルに11蔵の酒蔵がふるまってくれます。

一番下の百十五が一番うまかったな。


そんなこんなで二次会へ
そんなこんなで三次会へ

いつどうやって解散したのか記憶に御座いません。



家に帰ってすぐ爆睡。
いつもいびきはかきますが、特にひどかったとのこと。
しかし、イヴ様はパパさんの顔の前で寝てたんだって?
   偉いイヴ様

×

非ログインユーザーとして返信する