イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3月9日は新潟県の海へ 2

聖篭町の海岸

イヴ様の足跡
  ?1か所飛んでる(笑)

長女の意地悪開始

イヴ様を抱っこして波打ち際へ

イヴ様波が怖くてすぐに逃げました(笑)

追いかける長女(笑)

パパさんに助けを求めてきた~


ダッシュしたり逃げたり、いっぱい走りました。


だめーーーーーー

そうだ疲れるとイヴ様は座り込むんだった
砂が体につく――――
  車の中が汚れるーーーーーー


まっしょうがないか


ママさんと長女が波打ち際にいったら

イヴ様心配なのか近寄らないでずっと見てる。
  絶対イヴ様は、パパさんたちに何かあっても助けないタイプだな (T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する