イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

手作り砂肝の乾物

今年覚えた砂肝の乾物作成
新潟県の肉屋で砂肝下さいと言ったら、2キロ1袋1100円と言われて
悩んだあげく購入。
  量が多すぎかと心配
 少しだけパパさんも塩コショウでいただきました。
   コリコリってビールと合う
   でもイヴ様用

薄く切って干しました。
10日立ってもまだ半間な状態
今日で2週間目
  前回は1月で本当に寒かったからあっという間にできたけど


イヴ様は食べたくてしようがない。
庭に押してあるから、おしっこすればもらえるということを知り
何回もおしっこの合図
   でもその都度オシッコするからあげるしかない(笑)


いくよー

イヴ様いてもたってもって感じ

イヴ様におやつあげるときは、
 パパさん『お座り⇒パパさんの目⇒良し』
 パパさんの目を見にいとあげません。
 もっと高度な時は、パパさんは?ママさんは?といてママさんのほうまで向かせます。


「良し」

もう少しで完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する