イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

上堰潟公園の帰りは

おいしいパン屋さん
ここは新潟に来るとよく来るパン屋さんです。
名前はナミテテ
  アフリカのイメージの店とパン
  ここのママさんは、すっごくいろいろ社会貢献してすごい人です。
  実はここのママさんのフェイスブック見て上堰潟公園に来ました。

ねっアフリカでしょ

イヴ様はいつも同じ場所に座るからすぐ安心。

ママさんと長女でパンと選びとコーヒー注文中

ねっイヴ様、パパさんと留守番?

定位置です(笑)

ここは昔かわいいトックランでした。
土壁でアフリカです。

すごいね、おもしろいね
  そうだ、食べたパンとコーヒー撮るの忘れてた(笑)
また来ようね

×

非ログインユーザーとして返信する