イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

またまた、イヴ様は出てきません

土曜日はパパさんの飲んだくれの一日
 喜多方市の酒蔵ウォーキングに3年連続参加。
 これは、歩いてきた方の酒蔵13蔵を回って、いろいろな日本酒が飲めるイベント



喜多方市は偉いよ、すごいよ、よく考えてる。
   んっ喜多方市じゃなく商工会議所か?、酒蔵蔵が偉いのか
   まっ飲んだくれ親父は、みんなに感謝

今年も友達で参加

駅前がスタート
   なかなか洒落てるね

水道が日本酒が出るから酔道
    んっ座布団、一枚
10時スタートだけど、我々はなんだかんだで約11時スタート
混む前にラーメン、すきっ腹日本酒はきくので。

何十年ぶりの上海
   喜多方ラーメンって感じ。
    ちなみに私の一押しは、やっぱり坂内。
いろいろ回って飲みすぎて写メ撮り忘れ(笑)
正気になったら、ほまれでした。

儲かってる雰囲気ありあり

今までのCMの女性
   福島の人なら懐かしいでしょ

そして

岡田奈々ちゃんだ、、、、、へぇ知らなかった。



 ん~なんだかんだで毎年ほまれのお酒の次ぎ方が一番せこい
 儲かってるのにね。
まっいいや、そういう店からは買わない。

雰囲気あるねぇ

今日のメンバー



喜多方を後にして、4時過ぎから会津若松での見直し
   すでに6時間飲みっぱなし
まだ時間早くて、最初はカラオケ

おぉぉぉぉー同級生よ
   ガッチャマンの歌だ



今日喜多方で買ったお酒は、

今回金賞になった

きたの華の大吟醸
   旨かったし、店主がいろいろ説明してくれてうれしかった。
   4合瓶3500円も高くなかった。

精米歩合40%、これはうまいわけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する