イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日 楽天球場の旅(イヴ様は出ません)

友人たちと仙台、楽天VS日ハムの試合旅行
チケット取った時は、首位攻防戦のはずが、、、、、


いやーーーーーおしゃれな球場

テレビで見たアメリカの球場みたい
    アメリカの球場知らないけど(笑)

シンメトリーじゃないのがアメリカっぽい

外野席が出っ張ってる。

観覧車や回転木馬がある。
   不思議だー


何より驚いたのは、ビールや食べ物・お土産買うのがすべてキャッシュレス。
   めんどくせーーーー
楽天の株主だけどめんどくせー 
PAYがいいのか、カードがいいのか

ビール飲み宅で、楽天PAYをその場でインストールし
1万円をチャージ
  3人で飲んだらあっという間に無くなった( ;∀;)
でも球場で、外野で飲むビールは最高。
やっぱり野球は外野席。

横浜球場並みに芝は綺麗

知らない、ごめん

そしたらふなっしーがいるんだって。
   こっちまで来てよーーーー

やっぱり球場の席が面白い形

知らない選手の中、日ハムの中田選手
   頼むホームラン打ってーーーーー
     打たなかったけどね。

構えは迫力あるナー



はっきり言って飲みすぎました。
楽しい仙台旅行。

×

非ログインユーザーとして返信する