イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様の薬

この前自宅でシャンプーしたら、耳から黒い汚れが出たので
病院で診てもらいました。
涙やけも治らないので一緒に診察


もらった薬は

耳と目と点眼・点耳薬


そして

犬の足跡付きのコットン
   んっコットンかどうか名前は知らない(笑)
   可愛いよね


そしてイヴ様は、嫌がっています。

そうだよね、耳に薬入れられるの意味わかんないもんね
イヴ様は軽く逃げ腰から、観念したこの格好(笑)
パパさんとこまで来てくれればいいのに、きません。

もう少しだけがんばろうね

×

非ログインユーザーとして返信する