イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

映画『引っ越し大名!』

イヴ様をイオンのペットショップに預けて映画鑑賞

笑えるだけかと思いきやラストは日本人好みのいい映画でした。


星野源さんや高橋一生さん、高畑充希さんといい雰囲気出してました。
二人の髪形はちょんまげじゃなかったような・・・


リストラしなくてはいけなかった武士や石高が増える前に亡くなった武士に対する思いやりなど最後まで忘れていないという良き時代のストーリー
久々に日本人っていいなぁって思わせる映画でした。
笑える映画だったのに最後の 「おかえりなさいませ」は涙がでました。


映画終わってイヴ様迎え

イヴ様慌ててます(笑)

ごめんねイヴ様

×

非ログインユーザーとして返信する