イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ドックカフェ 初の 蓮櫻

上杉神社横にある蓮櫻

知ってはいたけどなかなか行けなくて、初の蓮櫻です。
入り口に気持ち良い椅子でイヴ様といっぷく

優しい店だ!!!!!
蚊取り線香焚いてくれてる。
   感謝感謝

イヴ様も言い返してリラックス

イヴ様用にビスケットのサービス
  しかし、むイヴ様警戒して食べません
    もう、せっかく優しいママさんからもらったのに、む失礼だ

でも、リラックスしてる顔

このおっさん顔は、リラックスしてる。

可愛い

暑いからアイスコーヒーもめちゃくちゃうまい



これなんだ?

鉢植えにキノコみたいなのある?

面白いというかかわいい形のキノコ?
店のママさんに聞いたら、この存在知らなかったみたい(笑)


カフェも感じよく、よい時間過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する