イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月16日-17日 草津旅行 4

長女の浴衣着替えも終わり、湯畑散策と前回は入れなかった西の河原露天風呂へ

湯畑いいですねぇ
   何度来てもいい感じ

前回に引き続き人がいっぱいいる。

イヴ様は7月に来たばかりだから、自分のおしっこポイント覚えてるみたい
   偉い

レトロな建物だと浴衣も映えるね

すごい色


イヴ様におい気にしてないみたい、よかった。

イヴ様は、ママさんとうろうろしてて、パパさんと長女は露天風呂はいってきます。

へぇ混浴の日があるんだ。
  入る人いるのかな?
    


湯上り、自分で浴衣着れたんだ。
    露天は写メ禁止
風呂上りといえば

娘と飲むビールはうまい。

パパさんは黒ビール


雨にならなくてよかった~

×

非ログインユーザーとして返信する