イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月13日次女迎えに鬼怒川温泉駅へ 14日は、那須へ

8月13日は、次女が東京から帰ってくるのでパパさん・ママさん・長女と三女(イヴ様)
で鬼怒川温泉駅に迎えに行きました。

こないなぁ~って
イヴ様は何故ここにいるかわかっていないようす。

イヴ様、私を見て何やってんだ~って感じかな。

三女登場!!
会う瞬間は、いつもムービーのため、感動の再会の写真は無い。

でも、しっぽふりふりの匂い嗅ぎまくりと体全体で喜びを表すイヴ様に三女も大喜び。


帰りは、下郷町の廃校になったジイゴ坂学舎でコーヒーブレイク。

イヴ様は2回目。
長女と三女は初めて来店。
すっごいせみの音と夏の雲が《夏休み》って感じ。

こんな感じでいい感じ。

コーヒー・紅茶を飲んでいると。
悪い長女と次女は・・・

イヴ様に足を上げていた。
でも、イヴ様は、優しいからやらせていたんだよね。
ふれあっていたいイヴ様と意地悪な姉二人。

姉二人は、逆上がりに挑戦!!
次女は成功、長女は…



8月14日は、久々の那須のペニーレインでランチにしました。
長女は同級生と遊びに行くという事で、パパさん・ママさん・次女と三女(イヴ様)で
レッツゴー

料理が来るのを待つイヴ様。
だいすきーーーー

ペニーレインのビートルズの看板の前で写真撮影すると
周りの人から《キャー可愛い》っていっぱい言われたーーー


そして那須のアウトレットへ

今日はパパさんは、バックとかいろいろ買ってもらい最高の一日でした。

最後は、こちらのコース恒例の下郷道の駅でカシャ


那須は21度と涼しく良い週末でした。



×

非ログインユーザーとして返信する