イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月19日は、本郷のせせらぎ公園

イヴ様大好きな美里町(本郷)のせせらぎ公園


行くとこ無いから同じとこばかりでごめんね。
 パパさんはちゃんとイヴ様のう●ちは持って帰ってます。
  自慢じゃないけど、イヴ様が来て6年、う●ちはどこに行っても持って帰ります。
あたりまえだけど当たり前じゃない人がいるから、犬が入れなくなるんだよなぁ


長女のところからパパさんのところへ

なぜか草の上じゃなくコンクリートを走りたがる。

さくらもちょうどいいね


では、ダッシュ

足が太くなった

はーーい帰るよ

×

非ログインユーザーとして返信する