イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ランチのためだけに新潟県三条市へ

コロナの関係で県外に出れなかったけど、やっと出れるので新潟の三条へ
ランチに行きました。(11/8なので、コロナ蔓延が今ほどじゃない)


行きつけ?の割烹魚六へ
  もちろん予約していきました。

今日はサンマか~
  そういえば自宅でサンマが高くて食べれなくなったから
  去年までは、パパさんたちよりイヴ様のためにサンマ買ってたけど
  今年はイヴ様も食べさせてあげてない。

イヴ様の定位置

おねぇちゃん、ちょうだいよって言ってる

ジャジャーーーン
  サンマ大きい、刺身も中トロ、ハンバーグもうまそー
  元気なパパさんなら、ごはん3杯以上食べれるおかず

ごめんね、イヴ様

デザート食べてコーヒー飲んだら帰るから

×

非ログインユーザーとして返信する