イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

明けましておめでとうございます。

2021年明けましておめでとうございます。
  遅くなりました。
1月1日朝の散歩です。
  鶴ヶ城に行くのはやめました。トホホ

いつもの木にご挨拶
  今年はより良い一年になりますように!!
  コロナが収まりますように!!

やっぱり雪の白さには勝てない(笑)

顔突っ込まなくても(笑)

犬の足跡見つけると、顔をつっこみます。

場所が変わっても(笑)

何がうれしいのやら



今年もよろしくお願いいたします。
  遅くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する