イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月16日-17日 新潟旅行その1 JETSとナミテテ

7月16日と17日は新潟県南魚沼市に泊まり旅行。
わいわーいっていうのはママちゃんだけ(笑)。
まずは、お昼に新潟市のJETSにランチによりました。
8月いっぱいで閉店人だって。

また、足元に隠れる。もう

パパさんとママさんは、美味しいランチをいただきます。
イヴ様ごめんチャイ。

ママさんのパスタ

パパさんのガパオライス
両方旨かった。

イヴ様には、特製のパンがサービス

パパさん達は、デザート。
美味しい。
メロンが冷えてて、知覚過敏症の奥歯にしみる――――

イヴ様にもビスケットまでいただきました。


そして、夜食用にナミテテでパンを購入。

ママちゃんが入っていたら正座で待ってます。(笑)

こんな木の馬さんが仲間に入ってました。


あれっ

イヴ様、ガラス越しのママさん見つけた見たい。



次に続く

×

非ログインユーザーとして返信する