イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月14日の鶴ヶ城公園

4月14日日曜日の午後の散歩は、鶴ヶ城公園に散歩でした。
桜も満開だし、混んでるだろうなぁと思いながら出発。



日本語じゃない言葉も多い、やっぱりすごい人。


イヴ様、こういう所の怖がるから人のいない所を選びながら散歩

空が曇ってるから、桜の綺麗さが感じられないね。

最近横顔も好きになってきた。

この桜、こんな状態でも頑張ってる。

うごいている方がいい顔かも。

ん~空が青空なら良かったのに。

きゃわいい―ーーー
知らない人もイヴ様写真撮ってくれてる。

イヴ様人の気配できょろきょろ。

何じゃその顔、おっさん顔だ―――


さて帰りますか。

帰りは桜のシーズンしか通らない道へ。
ここは観光客は分からないので来ません。

イヴ様偉い、ずっと座ってる。

よし

動き始めた。


お利口さんでした。
最後に八重さん役を演じてくれた、綾瀬はるかさんが植樹した桜です。

×

非ログインユーザーとして返信する