イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長野県 善光寺と上田城の旅  その2

善光寺到着
思ったより近かった。
時間も運転の疲れもなくスムーズ
善光寺の駐車場、本殿の後ろにあるんですね。
正門からじゃないと入りたくないので回り道して正面から入り直し。

最初の門
  やっぱり格式ありそうな雰囲気。
  日曜日の11時、人いっぱい。
  ん~女性が多い気がする。(それは明日報告(笑))

パパさんといくよ

イヴ様、パパさんと先に行ったけど、ママさん来ないから動かず。
そして、しっぽが垂れてる(笑)
  人が多いと怖いんだよね。

いいよいいよ、ママさんと行きな。

イヴ様もお浄めの水ね。
  飲むなって(笑)

いいねぇ可愛い(親ばか丸出し)
でも、みんな『おりこーね』『真っ白』『可愛い』って言ってくれる。
パパさん嬉しー
 先週の那須アウトレットでは、若いカップルが、イヴ様見て『キタキツネ?』って言われたし、ね。

パパさんとも一枚

ど真ん中ーーーーー

 あれっ真面目な顔になってる。

そうそうお口開いてると可愛いよ。

まちがっても、おしっこするなよ。   
  ・・・・ってしちゃった。すみません・・・

我が家のご朱印帳デビュー
 若い女の子たちも並んでる。

イヴ様とパパさんは、ただ待つのみ。


ママさん帰ってきた。
 次女の国家試験合格祈願の絵馬も買ってたんだ。
  母親、偉い。
  次女よ、頑張れよ。

それじゃ3人で


雨90%のはずが、1適も降らず。
パパさん晴れ男でござる。
  我が家は長女が雨女


次は、善光寺でのお昼の巻へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する