イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

郡山市 オレンジペコ

長女を東京へ送るために郡山市へ
  まだ時間あるから、イヴ様が遊んで食べれるオレンジペコへ
  公園も・ドックカフェもありイヴ様大好きな場所
  でもおねぇちゃんと別れる場所でもあるんだよね

イヴ様の分も注文しましたよ

まったりした顔してる。
   おねぇちゃんがいるからうれしいんだね

きました、イヴ様のミートボールスープ
   しかし、これが熱すぎるくらい熱い

中も見ないと
 お姉ちゃんが熱さ確認と大きすぎるから小さくしてくれます。

じっと待ってます。
  早く頂戴よって目が訴えてる(笑)

真剣なまなざし

まだまだ

やっと冷めた

こーおやつ前の『お手』



良し

あっという間に感触でした。


さて、お姉ちゃんとお別れだぞ

×

非ログインユーザーとして返信する