イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

会津若松市 イベント夜市



会津若松市の繁華街(?)、神明通りのイベント
コロナでイベントないなかやってました。
   大丈夫かな~
  お酒を出すんだから大人のお祭りと思いいざ出陣


あれれ、高校生・中学生、赤ちゃん抱っこの若夫婦
   そしてサラリーマンが三密状態


まずは記念撮影

三密なので、いろいろな人から可愛いの大合唱
   キャキャキャうれしい、イヴ様よかったね。
   赤べこ君もちゃんとマスクしてる。


仕方ない、けど長女とイヴ様と飲もう

赤べこサワーだって。
   日本酒とアセロラと炭酸
     まずいわけがない。

イヴ様は、なんじゃこりゃーだね

カップに目を貼って赤べこになる。
    なるほど

飲み終わったコップに紙コップの日本酒を入れたら
    なんだかなぁ~でした。
    ん~紙コップで飲む日本酒はおいしく感じない
      まだ、このほうがいい。

イヴ様には人込みだらけで、つらかったね、ごめん

×

非ログインユーザーとして返信する