イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

犬にやさしくない町、でもそれは飼い主が悪いからだよね

会津坂下町の東公園は、犬立ち入り禁止になってました。
ん~芝生内や子供たちが遊ぶところは仕方ないが、
   【公園自体に立ち入り禁止】
って結構厳しいな。
   ひどいな~イヴ様好きな公園だっのに
      坂下の人って冷たいな~


でも、これは会津坂下町の犬の飼い主が悪いからだよね。
  いつも うんち 置きっぱなしあったもん。
結局ダメな飼い主がいるとこうなるという見本だね。


・犬を飼っている方々、うんこはちゃんと持って帰りましょう。
・小さい子供たちが遊んでいるところではおしっこさせないようにしましょう
くらい守れよ


というわけで、時間的にも仕方なく、川むかえで散歩

  

ちゃんとうんこして持ち帰ってますよ

暑いから喉かわくね。

後ろは磐梯山



坂下東公園で散歩できる日が来るといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する