イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

会津の桜も散りました。

4月29日と30日の鶴ヶ城は、もう桜が散りました。
でも、満開の桜より散った桜の絨毯の方が、色気があるかも。

いい感じで鶴ヶ城公園内に桜の絨毯が(まだ絨毯とまではいかないですが(笑))

イヴ様の笑顔もいい感じ。

奥の方は、お堀に落ちた桜の花びらが集まっているところです。
それはそれで味がある。

今日はちゃんと口が空いていて笑っているように見える。
⇒いや、絶対イヴ様も嬉しいから笑っているんです。

ねっ

最近、カメラや携帯を向けると横を向く意地悪なイヴ様。


↓これは、これからの八重桜
この場所の桜が散るとまっピンクの絨毯になります。


坂下の道の駅です。
菜の花も咲いてきて、良い色合いです。



今日の最後は、チョープライベート写真
イヴ様とパパさんの寝姿。

強烈な顔してるけど、アクビ中です。
イヤがってるわけじゃないよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する