イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月16日-17日 新潟旅行その3 帰宅後の散歩

旅行から帰って一息ついて、やっぱり暑いから18時からの散歩


イヴ様とパパ様の影(イヴ様もうつりだけど(笑))

ヘンテコなオヤジの姿(笑)


今日は暑すぎるので、パパさんは、秘密兵器持参

カンパーイ
沖縄気分
イヴ様、何って顔

旨い、最高の気分

イヴ様知らんぷりだね。
パパさんのちっちゃな贅沢でした。



おっと一つ忘れてた。
長岡かな、大きくてきれいで、楽しそうな道の駅がありました。

今度ゆっくのりしようね。





×

非ログインユーザーとして返信する