イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月6日 朝の散歩

今日も暑い、朝から暑い。
朝の散歩で川に行ったらいきなりイヴ様パパさんを引っ張って川に突入。
(イヴ様は怖がりなので足だけです。)

『おいで---』って言ってるけど、パパさんは足が痛いので今日はダメ。

イヴ様の足跡まで可愛い。

今日も鶴ヶ城の草のあるところ中心に散歩

なんかすがすがしく見える。
全然すがすがしくないのに。

いい感じにイヴ様撮れてる。

実は場所は変えずに携帯の位置を変えただけ。


でもいい感じでしょ。
やっぱりイヴ様の白は綺麗。








×

非ログインユーザーとして返信する