イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月6日 ベイスターズのユニフォームでペアルック

8月2日に横浜スタジアムに行って来ました。
延長12回引き分けでしたが、23時過ぎにあるいているとお犬様がベイスターズのユニフォーム来ていてほしくなり声かけました。
もう売り切れで明日あるかも…って


というわけで購入。

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017』柄のユニフォームです。

すぐに家で試着。
で、8月6日の公園デビュー

パパさんも一緒(^^) (^_^) (^-^) (^o^) (^0^) (^◇^)

天気もブルー

いい感じでしょ。
でも、パパさんは横浜スタジアム以外では、恥ずかしいのでユニフォームは最後かな。



かっこいい――――

夜の散歩も

イヴ様には何のことやらだね。



という事で8/2の雰囲気を

1回表で大雨で中断
4回くらいからは雨も上がりすがすがしい天気。

ユニフォーム着て応援開始

ビール飲んで

チュウハイ飲んで、ちくわ食べて

ビュー----
結局。勝試合だったのに延長12回引き分け。
でも楽しかったなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する