イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日富士山を見に行くぞー その5

7月8日の観光
その1は、河口湖ハーブフェスティバル。
2カ所で開催だけど、富士山撮るには、大石会場が良いと。
 理由は、富士山と河口湖とイヴ様が撮れる。


了解では会場へ、10時で車はいっぱい。

残念ながら昨日より雲多い↴
 でも富士山見えるからいいかな。

今日のイヴ様のドレスは、Denaのユニフォーム
ママさんは男の子に見えるから嫌なんだけどね。

いい顔だ。
さすがモデルイヴ様。

人いっぱいいるけど、みんな『可愛い』『真っ白』『お利口』の連発
   ウヒヒ  パパさん大満足

次は長女と

では、パパと

長女がいると私も撮ってもらえる(^^)

私の後ろ姿   
    わーーーーでぶーーーー

やっぱりイヴ様の写真がいいね。

でも、ママさんと長女も


最後は、富士山とラベンターに止まったハチ

いやーーーー中国・アジアの人が多く、写真撮るにも疲れる。
日本人はやっぱりちゃんとしてると感じたな。



では次の観光地へGo

×

非ログインユーザーとして返信する