イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日富士山を見に行くぞー その6

その6は、7月8日新倉山浅間公園
ここは2回目です。
 今年の4月来たらすっごい人で大変でした。
 当然桜が満開で富士山と忠霊塔の赤が日本のイメージになっているとのことで日本人・アジア系、アメリカ系、ヨーロッパ系と色々な言葉でごった返しでした。

前回は桜が満開だったんだよね、イヴ様。
階段じゃなく坂道あがろうか。
  天気良くないけど、湿度が高いから汗が出る~

イヴ様は、ママさんと長女が来になって登らない。

キャーーーーこの足可愛い。

まじ、二人遅いぞー

これが忠霊塔
 前回は人がすごくてこんなに近くまでこれなかった。



暑いからイヴ様も水飲もうね。

水をついでいるところをじっと見るイヴ様
『よしっ、いいよ』

ガブガフガブ、暑いもんね。


では、4月に取れなかった場所で。

だいだい色の三角が富士山↴
   雲に隠れてしもう―――た。
パパとイヴ様で

すこ―――し富士山顔出してくれたね。



帰りは下り

長女はママさんに調べものさせられて遅くなってる。
   可愛そうだね。



ここの最後の写真は

 

赤い鳥居とイヴ様です。


ではその7へ

×

非ログインユーザーとして返信する