イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様ごめんね。その1 TDR、結婚25周年の旅

長女と次女より結婚25周年つまり銀婚式のお祝いに東京リゾートの旅をプレゼントされました。
しかも、ディズニーランドホテルの最上階。
イヴ様はいけないから悪いけど留守番です。


ママさんは、イヴ様がかわいそうという気持ちが強いんだな。
(それも分かるけど)
でも、まだ大学生の長女と次女がお金を出し合って4人で泊まり2DYASパスポートでシーもランドも楽しんじゃいました。



本当にありがとう、長女様・次女様


まずは出発。
会津若松からは、パパさんとママさんと長女の3人

入場すると娘たちからシールを貼れと。

結婚記念日は、ママさんの誕生日でもあるのだ。
パパには。

これって張っている人いるのかな。
キャストの人も少し驚いて『結婚記念日おめでとう』って元気に言ってくれた。


長女・次女サンキュー

とにかくいっぱい写真撮って、思い出作り。(^^) (^_^) (^-^) (^o^) (^0^) (^◇^)

長女がお猿さんと(名前わかんない(笑))密談中



その2へ続く
我が家は、今年まで23年間連続TDRなんです。
2DASや3DASなど来てたな。


×

非ログインユーザーとして返信する