イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月10日 朝の散歩  久々の鶴ヶ城

12/10の朝は、久々の鶴ヶ城でした。
先週は二日酔いでママにお願いして、先々週は長女が帰省したのでお願いしたので、久々の鶴ヶ城です。


まずは自宅を出発、いつもの河原で匂いクンクン。

何が楽しいやら。。。

廊下橋が工事中なので、いつもと違うコースへ

滅多に通らない所なのでパシャ

なんかつまんなそー

廊下橋は通れませんよの看板。
かなり手前から通行止めなんだね。

お城も工事してた。
みどりのカバーで隠しているけど、もう少しかっこよくできなかったかな。

あれっ目を閉じてる。
まぶしいのかな。


樹にはもう雪囲いが終わってる。
   一応鶴ヶ城の樹の雪囲いはnewsになるんですよ。

これは、八重さんを演じた綾瀬はるか様の植えた桜です。
非常に頑丈に雪囲いされている。

奥に頑丈に雪囲いされているのは、容保桜と言って京都から持ってきたものらしい。


少し休憩

何じゃその変顔は(笑)

変なおじさんと一緒(笑)


やっぱり朝の散歩は鶴ヶ城が気持ちいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する