イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

意味もなく郡山に行くの巻 1

今日は午前中年賀状書き。
午後から暇になったので、どこに行こうか迷ったあげく意味もなく郡山へ。


猪苗代湖のほとりの中華料理屋でランチを食べて(写メ無)


とりあえず、スタバヘ

ここは何度も来てるから、イヴ様も安心。
テラス席も今日は全然寒くない。

寒くないけど、テラス席は私達だけでした。

○の中の字を見て下さい。
長女からのイヴ様のプレゼントで、名前入りです。

で、イヴ様は帰りたいみたい。


はいはい、帰りますよ。
帰りは、白鳥ヶ浜に行って見よ―――――

×

非ログインユーザーとして返信する