イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月23日は、イヴ様の誕生日  番外編

番外編は、長女とイヴ様の顔


長女に抱っこされていい顔してるよ、イヴ様

安心している顔だね。

ん~気持ちいいのかな。



あれっ

眠いのかい、おっさん顔に変わった(笑)


あれれ

イヴ様、こんな醜い顔するんだ。
凶暴な犬に見えちゃうぞ、おしとやかなイヴ様に戻れーーーーー



駄目だ、今年最後の顔がこれでは。
  今年一番のイヴ様の笑顔で締めくくり。

  光がイヴ様を包んでる、良い笑顔。


今年はお世話になりました。
また、来年もイヴ様をよろしく見守って下さい。
  イヴ様来年もよろしくね♡

×

非ログインユーザーとして返信する