イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

トリミングの合間の食事

イヴ様頑張っているというのに、私たちは以前発見した『フルカワ食堂2』へ


ここは、食堂となってるけど、おしゃれな店です。

私は、天トリとモツ炒めのハーフ&ハーフ定食

  疑問、トリ天じゃなく、ここは天トリなんだよなーーー
  でも、この天トリ、箸で切れる位やわらかいの――――
  凄い。
ママさんは

 

トンテキ定食、何故かそそられたんだって。
写メじゃわからないけど、大きくて厚みもあっておいしかったです。
 3切れももらっちゃった。


そして次女は

何故か辛子ミソラーメン。
 でも細麺と太麺どちらがいいですか?って聞いてくれた。
 我々会津人は、太麺の縮れ麺が大好きだから。
 この写真は特別綺麗に取れてるでしょ。
 次女がいいカメラで撮ってたのもらいました。


そしてトイレに行ったら

クリームソーダだ、、、、
知ってる人は私くらいの年齢かな。
京都の修学旅行に行くと、必ずここの店でいろいろ買ってたな。
もちろん、最初に気付いたのはママさん(笑)


今日もたらふくおいしかった。
 ありがとね、イヴ様。
 そしてごめんね、イヴ様。

×

非ログインユーザーとして返信する