イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月1日 次女の引越

4月1日は次女の引越でした。
 当然イヴ様は留守番(イヴ様ごめんね)
次女は4月から大学のキャンパスの関係で東京都府中市に引っ越しました。
4月1日で桜井満開

散った道路も素敵。


へぇー歩道にこんな表示があった。

なんかいい感じですね。


そしてなんとなんと、次女のマンションから徒歩5分で府中競馬所

あまりの嬉しさに

この敷地のどこかに私のお金で作ったものがあるはず(笑)
   そのくらい負けてまーす↓

菜の花と白馬、綺麗です。
 イヴ様の白さも会うと思うけど。

長女も学生が終わったので、初競馬。
 結局大敗して帰りました。
 トホホでした。

×

非ログインユーザーとして返信する