イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

8月25日パパさん東京に行く その2

その2です。
  今回は、最後にイヴ様がでま----す。
都内で用事を済ませ、次女と新宿で合流。
焼肉か寿司か迷った結果。
   あまりの暑さで、寿司に決定。
久々の『寿司ざんまい』
パパは特上

次女は、鮪ずくし

ネタがいいですねぇ
めちゃくちゃうまかった。
写メ忘れたけど、このほか
 クジラのたたき、茶わん蒸し、ビール、日本酒
 日本酒は、来週パパさん秋田市に行くので、練習で秋田のお酒を飲みました。

あっという間にペロリって、我々はイヴ様と同じレベルか(笑)
次女と1時間半だけあって会津へ帰りました。
帰りの電車からの景色。

丸のところ雨だよね。

その場所だけ降ってるって変な感じ。


会津線・鬼怒川線では

速度遅いけど、Wi-Fi使えます。
  企業努力しているね。
  JRさん見習ってほしいものです。



田島駅では、

   

日本酒の自動販売機。
  会津田島の日本酒はほんとに旨いです。
  会津の旨い酒は喜多方、田島、若松、坂下の順かな。


そして出口には、イヴ様とママさんが

イヴ様気が付いていない。

見つかった(笑)
 喜んでる。
  しっぽ振り振り

走ってきた。
   うれしい~

そしてパパさんにどーーーん。
白いズボンだけど、かわいいから許す(笑)

偉いねぇ、お利口だからおやつ食べて家に帰ろうね。


お迎えありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する