イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様大好き、南会津町の公園、

9月9日は、暑い日曜日になりました。
イヴ様も少し遊ばせたいしと思い南会津町へ


ここは、イヴ様大好きな公園の1つ

なんだこの空は、絵に描いた空みたい

川の水が綺麗

           

ホント綺麗、入りたいくらい。

   

   

イヴ様ママさん待ってる。
  やっぱり南会津町も暑いね。

  

パパさんの強引なブラッシング
 でもイヴ様はお利巧に『ブラッシングするよ』というとちゃんと来ます。
 偉い、天才。

 

終わったらダッシュ
  ストレス発散だー  
   ってストレスだったのかい?

日陰が気持ちいいね。

キャーーー可愛い。


そろそろ帰るよー



公園の管理人さんリード外してごめんなさい。
誰もいないことを確認してることと、ちゃんとう〇こ持って帰っているので許してくださいね。


来週は、久々の長女と次女が帰省。
イヴ様嬉しいね。
  たぶん、ママさんが一番うれしいんだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する