イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

5月12日 帰りは、イヴ様大好きな田島の公園

今日は人と犬がいっぱいでイヴ様のストレスMAXだね

あれれれっ東京で看護師してる長女ストレスMAXだったのかな
   赤ちゃん返りじゃなく、幼稚園返り(笑)
イヴ様は

いいねぇ、次女の高級カメラだと動きがある。

イヴ様、パパさん追っかけてる。

ダッシャダッシュ

ちゃんと前見て早い

飛んでる

気持ちよさそう


あれれっ

長女はうんてぃやってた。

えっ滑り台
   ストレスなのか、脳みそが幼稚園のままなのか(笑)



でも、こういう風景パパさん大好き
   ちなみに、翌日長女はうんていのせいで筋肉痛になりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する