イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

第5回ワンダフルとちぎ2019に行ってきたよ03

もう一頭の日本スピッツ
   生後4か月とのこと。
   飼い主さんは若い夫婦?カップル?
   かっこいい彼と可愛い彼女さんでした。

 

イヴ様の4か月とおんなじ。
   可愛い

口に手を入れると乳歯でカミカミ
   そうそう、この感じちっちゃい細い歯で噛まれるといたいけど気持ちいい、。
     パパさんMじゃないですけど(笑)
   でも懐かしい感覚


あの、イヴ様は4か月のスピッツさにも怖がり離れました( ;∀;)



家に帰って今日の戦利品

おーーーー1年もつかな
1袋400円くらいのが2つで400円とか、意味わからん。
使ったのは3000円未満
  でも入場料に大人4人で4000円
うーーーーーん儲かったのかどうかわからん。
   大人二人なら儲かったかも(笑)
      でもイヴ様は長女と次女と一緒入れたから、よかったんだね。

ぜーーーーんぶイヴ様のだよ

アディダスもどき(笑)
   アディオスじゃない(笑)
     若い人は知らないだろうね。

早速次女におねだり。


イヴ様一杯おやつ合ってよかったね。


みんなはペットシート大量買いしてたけど、うちはイヴ様がトイレは完璧なので老後まで使わなくてよいので買いませんでした。
つうか5年前に買ったシートがまだ余ってる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する