イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

11月25日 初めての南湖公園

白河市の南湖公園へ
行ってみたいと思いながらすぐ近くは通っても初めて訪れました。

ナビでセットして

あれっ有名な団子やは何処だ。
ヒョットしてここから向かえ側?


まっいいかイヴ様の散歩とパパさんママさんの運動を兼ねて歩こう。
 と珍しくママさんが言いました。

これが南湖公園の南湖

まだ紅葉見れるね。

彼は多いけどまだモミジの赤が綺麗。
  イヴ様の白も綺麗だよ。
ぐるっと半周歩いて団子屋さんがあった。

ここねここ、花月さん

団子注文してしばらく待っていると

おーーーーうまそー

イヴ様ごめんね。
思った以上に旨かった。
店の人もとってもいい人。
やっぱり店って味とともに店員さんの接客が大事だよねーーー
寒かったけどお茶も暑くて最高。


また買いに来ます。
パパさん気に入りました。

腹ごしらえして帰りの二人の後ろ姿。
しかし、松林も立派

真っ赤な絨毯だ。

イヴ様のお尻可愛いのついてる。

綺麗、まだ紅葉見れてよかった。
天気もいいし。

×

非ログインユーザーとして返信する